姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

3月3日は🎵

こんにちは🎵もものはです!(^^)!

 

コロナが相変わらず落ち着きませんが、いかがお過ごしでしょうか?

不安にかられて過ごす毎日ですね。特に外食産業やレジャー産業が自粛の波を受けて、街は20時以降

ほんとに暗い感じがします。なんだか寂しいですね。

その分、お家で過ごされる方が急増し家庭ゴミが2倍以上だとか。。なかなかこのコロナ禍の生活は

陰りを見せませんが、感染対策、マスク2枚重ねを習慣にし、しっかりと対策したいと思います。

 

さて、!3月3日はお雛様の日!

「児童発達支援もものこ」では、お雛様を製作しました!

これ、なんの素材で作ったかわかりますか??

実は・・・

コーヒーフィルターなんです🎵

フィルターに色づけして乾かせば、ほら素敵な着物に大変身🎵

皆様もやってみてはいかがでしょうか?