姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

コロナ対策

こんにちは🎵

もものはです!(^^)!

 

当初3月7日までが自粛期間とのことでしたが、近畿の大阪・京都・兵庫は今月までをめどに

自粛期間緩和の要請性を政府に打診するみたいですね。

経済と、感染対策。

どちらも、非常に大切なことですが、命あっての経済。しかし、経済が止まるとたちまち生活が困窮に

陥るのも事実で、非常に難しい決断になると思いますが、私たちは打たれた政策によって動くほか

ございません。なので、対策の基礎であった、移らない。移さない。をもう一度しっかり取り組んでまいります。

感染対策は万全に!
マスクは重ねての使用、手袋、ガウンなども必要に応じて着用し、フェイスシールドもしっかりとします^_^