姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

全集中!!

こんにちは♪

もものはです!(^^)!

 

依然、自粛モードが続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本当に、20時以降になると街並みが暗く感じる今日このごろ。

その甲斐あってか、日曜日の東京の感染者数は1000人を下回っていましたね。

医療機関はひっ迫し、病院、ホテル共にここ姫路市でも受け入れが困難な状況にあると聞いています。

なので、しっかり感染対策し、かからない生活を送っていただきたいと切に願いますm(_ _”m)

 

さて、写真は、多機能事業所「もものこ」のスタッフさんが節分に向けて「鬼のお面」を作ってくださいました♪

今年の鬼さんは、

「全集中!!(笑)」「豆の呼吸!!」「まき散らしの型!」で、本気で退治しに来そうですから、

鬼になるほうも大変やもしれませんね(笑)