姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

シェードでばっちり!

こんにちは♪

「もものは」です(^^♪

コロナウィルスによる自粛要請で大変ではありますが、くれぐれも

お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さてこの度、「もものは」の職人こと、看護師の本山さんが、ご利用者様・ご家族さま、スタッフを

感染から守るためのシェードを作ってくださいました!!

これ、すごい出来栄えだと思いません?!

他にもこのシェードを手造りされたものを見受けますが、シートが案外ふにゃふにゃだったり

紐を掛けて頭でリボン結びをして止めるだけだったり。

これは、シールドもしっかりしてて、写真の様に立ちます!(笑)

後ろはマジックバンドになっており、しっかり止まります。

 

もともとモノ作りが好きだという本山さんですが、ほんとに器用!

木でパズルを作ったり、置物を作ったり^^まさに、木工職人です♪

作るのが好き。というのもあると思いますが、きっと、人の為になることや

人が喜んでくれることが好きな、思いやりのある方です♪

また、ここに、作品集でもお出ししましょうかね~