姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

寒波到来!

こんにちは(^^♪
もものはです!(^^)!

早いもので、もう11月も半ば。来月はもう師走となりましたね。
今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
毎年この時期になると、今年立てた目標に対して、自分自身が
成長できたかどうか、考えさせられます。
日々、訪問などお伺いさせていただいてるとイレギュラーなことも起こり
その応対などで毎日がてんやわんや(笑)
まぁ~ここもものはだけではなく皆さんがそうかもしれませんね。
なので、やはり自分の成長も含めて日々の進捗確認が必要だと痛感させられて
います(>_<)

ここのところ、冷え込んでまいりましたね。これで、紅葉も一気に色付くかもしれませんね。ロシアから大寒波が下りてきているのがその要因だそうですが、朝晩は10℃を下回ってますので、皆様もお風邪など召されませんよう、お気を付けくださいませ。
では、本日もよろしくお願いいたします(^_^)