姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

インフルエンザ

こんにちは(^^♪
もものはです!(^^)!

ここ播州地方でのお祭りも終わって、いよいよ冬が迫って参りますね~
冬になると毎年猛威を振るうインフルエンザ。
予防接種も、受けたほうがいい説や、受けないほうが良い説など、
様々な情報がメディアやSNSを通して飛び交ってますが、やはり、
手洗いうがいが一番の予防ではないかとww

特に手洗いに関しては、手首までしっかりと洗うことが、より
効果が高いといわれています。
これからの季節、熱が出るとかなり悪寒が増しますので、日ごろからの
予防に気を付けて、今日も元気に訪問いたします!!