姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

就労支援「もものね」での活動♪

こんにちは♪

もものはです(^^♪

 

もものはでは、このたび新規事業として障害者支援「もものね」を開設いたしました。

障害のある方たちが、お仕事して自立していくのが目的です♪

写真はその方たちが作成された、着物の素材を使ったボトルカバーです♪

ワインや日本酒のボトルにかぶせるだけで、インテリアに大変身♪♪♪

 

いかがですか?立派なものだと思いませんか(笑)

これ以外にも様々なものを作成していますので、またアップさせていただきますね♪