姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

利用者様の情報は・・・

こんにちは♪

訪問看護ステーション「もものは」です♪

「もものは」では、利用者様からの大事な情報をタブレットを使って

管理しています。

「この方はこんな症状で、ここに気を付けて対応する」とか、

「今日の利用者様の体調はこんな状態」などなど、その情報は多岐にわたりますが

その大切な情報をすべて管理し共有して利用者様のもとに伺います(^^♪

少しでも心地いいお時間を過ごしていただくために私たちにできることを

精一杯させていただきます♪

本日も、看護師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士さんが利用者様宅へ

出発いたしました(^^♪

いってらっしゃい!!

ダブレット