姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

どんぐりトトロ☆

みなさん、こんにちは(^^)/

朝晩は気温が低くなってきましたね☆

日中は異例の暖かさで朝晩との寒暖差が

激しいため、みなさん体調を崩されないよう

くれぐれもお気を付けください(>_<)

 

写真は、「もものは」の本山看護師がどんぐりを

使用して可愛い作品を作ってくれました♬

季節やイベントのたびに毎回素敵な作品を

作ってくださり、事務所用、「もものこ」の

子供たちにも配って下さり、本当に感謝です(^^♪