姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

もものこ卒園式をしました^^

こんにちは。もものはです♪

3月に『児童発達支援事業所もものこ』の

令和4年度の卒園式を行いました^^

卒園式は卒園児、ご家族様、スタッフで

アットホームな雰囲気で行いました☆

卒園児が名前を呼ばれたとき大きな声で

返事をする姿、良く泣いてしまっていた子が

卒園式中は泣かずに居られる姿などが見れ、

成長を感じ、スタッフもウルっとしてしまいました。

もものこは未就学児を受け入れており、

子供たちの成長にとても重要な時期に

関われたことをすごく嬉しく思います。

寂しい気持ちもありますが、これからも

色々な経験や体験をして成長していって

欲しいと願っています(^^♪