姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

梅雨入りしましたね♪

こんにちは^^ もものはです♪ ここ近畿地方も梅雨入りし、かなり蒸し暑い日が続いておりますが、体調など崩されておりませんでしょうか?♪ 自分の体感的には大丈夫でも、暑さによって体力をかなり奪われます。 クーラーが苦手な方もいらっしゃると思いますが、熱中症を予防するためにも、 入れたり切ったりしながら室温調整してくださいませm(_ _”m) さて、先日「多機能事業所 もものこ」では、子供たちと一緒に梅雨の訪れを楽しみ、工作いたしました♪ カエルなんかは、今にも飛び出してきそうな感じです!^^ 子供たちも、楽しみながら制作していました♪ 梅雨に限らず、その時々の季節感を演出した工作など子供たちと一緒に取り組んでおります♪