姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

今年も一年ありがとうございました♪

こんばんはm(__)m

もものはです。

「もものは」では本日で年内の事業所業務を納めさせていただきました。

今年は、年明け早々にコロナ感染ウィルスの問題が顕在化し、感染者増、自粛要請、など

コロナ関連に振り回された一年だったように思います。

「もものは」ではご利用者様やスタッフの健康を第一に考え、いち早くリモートでの対応や、

「蜜」を避けるための工夫を企業内で取り組み、おかげさまで大事に至ることなく今のこの時間を

過ごすことができています。これも、ご利用者様、スタッフのご協力のおかげだとつくづく感じております。

本当にありがとうございました。

この一年、本当に皆様にとっても大変な一年だったと思います。

しかしながら、その中でも懸命に変化対応する人間の持つ可能性と柔軟さにはただただ

驚かされ、感染症との向き合い方を改めて教わりました。

事業所は本日で仕事納めとさせていただきますが、年始は1/5(火)より営業させて頂きます。

年末年始、かなり冷え込むとの報道もあります。皆様体調管理には十分お気遣いいただきまして、

良いお年をお迎えくださいませ♪

今年一年ありがとうございましたm(__)m