姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

学習の秋!!

こんにちは♪!(^^)!もものはです♪

日中の寒暖差はあるものの、すっかり秋らしくなりましたね♪

今日は一番の冷え込みになるみたいなので、外出の折には服装にお気を付けくださいませ♪

 

さて、先日はフィリップスさんご協力のもと、社内で呼吸器の勉強会を開催いたしました♪

「回路」「モード」の基本的なところから、「アラーム時」の対応方法まで具体的に確認することが出来ました。

人工呼吸器でもメーカーさんや機種により操作方法や注意点は様々です。

フィリップス様。この度は大変勉強になりましたm(_ _”m)教えていただいたことを現場で活かし、

利用者様やそれを必要とされてらっしゃる方に安全にお使いいただけるよう努めてまいりますm(_ _”m)

また、忙しい合間を縫って勉強会に参加されましたスタッフの方も、本日はありがとうございました!