姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

そろそろ梅雨明け?!

こんにちは!

もものはです!m(__)m

 

そろそろ梅雨明けがささやかれていますが、今年の7月はほんと雨が良く降りましたね(>_<)

九州や東北地方の方は災害に見舞われましたが、どうか最小限の被害でありますようお祈りいたしますm(__)m

また、先日は本来であればオリンピックが開催されたであろう日を、日本の新しい夜明けとして、各地で

花火大会が行われましたね。

花火大会も自粛されてますので、嬉しかったです♪

さて、まだまだコロナの影響がありますが、これからは猛暑になります。

熱中症にも十分お気を付けくださいませ♪