姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

今年もありがとうございました

こんばんは♪
もものはです(^^)

今年一年も、皆様のお力添えにより、無事に一年を過ごすことができました。
日ごろ、お世話になっている利用者様はもちろん、医師の方々、病院関係、ケアマネさん、取引先関係の方々、スタッフさん達。
本当にありがとうございました<m(__)m>
皆様のご協力なくして、もものはの活動はありません。

今年は、5月に年号が変わったり、新しいスタッフに恵まれたりと、変化のある一年だったように感じます。
皆さまはいかがでしたでしょうか?

来年は、さらに技術的にも、組織的にも向上できる一年にしていきたいと思っております。

本年度の、もものは事業所としての営業は、本日17:00を持ちまして、終了とさせていただきます。なお、年始は、1月6日より通常営業になります。

来年も何卒、お引き立てのほど、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ♪