姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

ファミリー撮影会!

こんにちは(^^♪もものはです♪
先日は、重症心身障害児と家族のファミリー写真撮影会を開催いたしました。
21組の家族の予約を頂き、当日はキャンセル待ちの状態でしたが、お子様をはじめ、ご父兄の方々にも少しは楽しんでいただけたのでは?と思っております♪
当日は、ご父兄の方々のご協力もあり、順調に運営できましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

素晴らしい写真の数々を収めていただきましたカメラマン小林様、素敵なバルーンを設置していただきました伊藤様も本当にありがとうございました♪

そして、準備に当たってくれました弊社スタッフ。前日の夜遅く、また当日は早朝から進行の確認や設営を担当していただき、本当にお疲れさまでした✨
皆様の協力なくしてこの撮影会は完遂できなかったことと思います。

これからも、心を込めて天使のように可愛いい子供たちが笑顔でいられるように支援していきたいです💕

本当にありがとうございました♪