姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

研究報告会

こんにちは(^^♪
もものはです!(^^)!

今月も、もう、半分が過ぎようとしていますね!ほんと早い!
忘年会や、クリスマス✨、大掃除ときたら、もうお正月ですね♪
この月はほんとうに嵐のように毎年過ぎ去っていきますww(笑)

さて、先日は 【看護実践研究会】の開催があり、兵庫県内の看護職がそれぞれの立場で研究と実践の報告会がありました。
訪問看護師からの取り組みを発表させていただきました 。
毎日、利用者様から教えていただくことが多く、お一人の利用者様から教えていただいたことが、また、違う利用者さまのお役に立てたり。。
これからも、利用者様が少しでも普段と変わらぬ生活が送れるよう、努めてきます。