姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

研修♬

こんにちは(^^♪もものはです♪

10月も突入したというのに、なかなか暑い日が続いていますね!
皆さま、お体は大丈夫ですか?
こんなに残暑がきついと、体に異変など起こりますね。アレルギーの方は
肌荒れにつながったり。。
おなかの調子が悪くなったりww
しっかり水分補給して、湿度の高い時は無理せず冷房を入れてくださいませ。
まだまだ、熱中症になるかもしれません。

さて、先日は研修に行ってまりました。
色々な研修があって、またそれに応じた対策マニュアルなんかもありますね♪
学んできたことを生かせるように、10月ももものはをよろしくお願いいたします♪