姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

見える化♬

こんにちは(^^♪
もものはです♪
台風8号が去ったと思うや否や、9号・10号と相次いで発生し、どちらも勢力が大きい台風と聞きますから、皆様くれぐれもメディアなどで情報をチェックしてくださいませm(__)m

さて、もものはでは先日、全体研修を行い、それぞれの部署での仕事の共有をしました♪すごく勉強になることばかりで、他部署がどんな仕事をしているのかこの機会にすごく知れたことで、さらに高いチームワークにつながると感じています!
写真は、それぞれの今後のビジョンや今のお仕事の流れを模造紙にまとめて、皆がいつでも確認できるように「見える化」したものです(^^♪
よ~し!!まずは、千里の道も一歩から!
実現に向けて今日も元気にいってらっしゃい!(^^♪