姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

「卵は1日何個まで」??

こんにちは♪もものはです(^^♪
うっとうしい天候が続きますが、いかがお過ごしでらっしゃいますか?

今日、事務所に入るなり、気温29℃、湿度70%でした(>_<)
でも、エアコンがあるおかげで気温も湿度も下げることができます。
家にいても熱中症になるので、エアコンが苦手な方も入れたり切ったりしながら調整してくださいませ♪

昨日は参院選のニュースが続く中、興味深い記事が出ていましたので、ついつい読んじゃいました。
いままで、結構論争を繰り広げられてきた、「卵は一日何個までだったらいい?」ですが、ついに決着がついたみたいです(笑)
コレステロールが高くなるので、一日1個まで!とか、イタリアの方の女性で、90年近くもの間一日3個の卵を食べて117歳まで生きた!とか、様々な意見がございましたが、真相はいかに・・・
ご興味のある方はこちらをどうぞ^^