姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

酵素ジュース♬

こんにちは!もものはです(^^♪

先日は、栄養士の先生をお招きして、「酵素ジュース」の作製勉強会を

行いました♪

仕込んでから醗酵するまで数か月かかりますが、濃縮された旨味が味わえます♪

今回はパイナップルで作成しました!参加したスタッフもやる前までは??でしたが(笑)作業が始まると楽しく素敵な時間を過ごすことができました。

栄養価も高くなるらしいので、これから暑い夏に向けて飲めるように早く醗酵

してくれるといいなぁ~なんて思ってます。

こうして、楽しくできる体験型勉強会はいいですね♪