姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

持ち運びしやすい♪

こんにちは(^^♪

もものはです(^^♪

ここ1週間くらいはぐずついたお天気が続いていますが、皆様は体調など

お変わりございませんか?

日照時間が短くて、野菜が高騰するってニュースになってました(>_<)

暑いのは苦手ですが、夏は夏らしく♬がほんとは一番いいんでしょうね♪

写真は、流動食です(^^♪最近のはこのようにパックになってて持ち運びが

しやすいんです。

わたしは、夏は食欲が落ちて、食べたくなくなるので、一回飲んでみようかしら(笑)