姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

カンファレンス!

こんにちは♪

もものはです(^^♪

西日本では、本格的な梅雨入り宣言が発表されましたね。しかも台風が来ているとかwww!!

ここ姫路でも朝から風が強くて雨が吹き荒れています。

外出なさる方はくれぐれもお気を付けくださいませ♪

さて、写真は・・・

先日、もものは高砂事務所の方で、看護師さんと理学療法士さんとが、事象や事例について話し合いを行っていました。

こうした光景は珍しいことではなく、お昼の時間をうまく利用し定期的に姫路の事務所でも行っております。

今日よりも明日。明日よりも明後日。

自分たちの知識や技術を高めていくことで、少しでも利用者様の痒い所に手が届くスタッフになるべく邁進していきます♪