姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース 研修

勉強会♬

こんにちは♪

もものはです(^^♪

今日は午後からお天気が崩れるみたいで、西日本はほとんどの地域が

雨マークになってました。

外に出られるかたや、お車を運転される方はくれぐれもお気を付けくださいませ♪

 

さて、もものはでは、定期的に勉強会を行っております♪

この写真はその時の風景です(^^♪

みなさん、訪問から帰られて全員が揃ってから開始されます。

この日はいつもより当然帰りが遅くなりますが、それでも主体的、能動的に

参加されています!

これも、利用者様により良いサービスを提供したい。と全員の想いが一つになっているからですね。

 

自分のスキルが向上していくことで、少しでも新しいサービスを提供できるように

これからも頑張って参ります!!