姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

まもり帯♬

こんにちは♪

もものはです(^^♪

早いもので6月も半ば近くになりましたね!

そろそろ関西地方も梅雨入りが発表されそうです。

今年は冷夏とも噂されていますが、やはり猛暑日は否めませんね。

皆さまも熱中症には十分お気を付けくださいませ(^^♪

 

さて、写真は腕「まもり帯」といって、腕に怪我や傷があるときに守ってくれるアームバンドです。

怪我の面積が広いと包帯では長さが必要になりますし、腕も折り曲げ辛かったりします。

でも、これは密着もさることながら可動域も確保でき優れものです♪

でも、ほんとはこういうのに頼ることない生活が一番なんですけどね(笑)

では、今日も元気に訪問いたします!!(^^♪