姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース 研修

濃厚流動食!

こんにちは♪もものはです(^^♪

みなさま、GWはいかがお過ごしでらっしゃいますか?

早いもので、10連休と言われた連休も今日で最終日ですね♪

ここ、もものはに関して言えば、通常通りの営業でしたので、

私たちはあまり実感がありませんでしたが、新天皇の即位や

一般参賀があったりと、非日常的な感覚はありました♪

さて、写真は「濃厚流動食」に関する研修に参加しましたので

それをアップさせていただいております。

今までの流動食よりもさらに「濃厚」な流動食が研究されています。

少しでも「食べ応え」を感じれるといいですね♬