姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

満開ですね♬

こんにちは♪

もものはです♬

桜もほぼ満開で、先週の土日はお花見の方がたくさん見えられてました(^^♪

お花見は海外の方にはどのように映るんでしょうかね?(笑)

 

利用者様の中には、重病の方もおられたりして、「今年の桜見れるかなぁ」

なんて、おっしゃる方々も。

私たち健常者からすると、「毎年見れて当たり前」的な感覚がありますが、

利用者様の中には、「今年も見るぞ」と期待を込めて、懸命に命の大切さを

感じながら生活してらっしゃる方もいます。

その方々から教えていただくことが多く、本当に一日を大切にしようという

心構えが、入社したての頃よりは高まってきているように感じます。

「令和」になって最初のお花見も沢山の利用者さんとともに見たいです♬