姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

新事業スタート!!

こんにちは♪

このたび有限会社もものはでは、新規事業をスタートさせました♪

その名も「もものこ」

こちらは、児童発達支援を行う事業として取り組んでまいります。

「もものこの思い」

子供の成長にとっても大事なのが「保育」だと考えており、病気や、何らかの障害により受けることが

難しいお子様に少しでも多くの保育(療養)を受け、成長を促せていけるようにとの思いを基に、

通所にて保育を受け成長の手助けをさせていただければとの思いで、開始することになりました。

もちろん専門知識を有したセラピストによる理学療法や言語聴覚療法のご提供ができますので、

是非とも見学にお越しいただければと思います♪enjin_circle_wakamono-703f063e99b762663dcbdc833bc15ae7f9a847630ca1b0cde0f9279ab97c155d