姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

バルーンリリース

平成30年11月18日(日)に「18トリソミーのこどもたち写真展in姫路」の企画の一つである、

バルーンリリースを行いました。

 

IMG_3402[1]

 

この企画は、「18トリソミーのこどもたち写真展in姫路」の天使ちゃんへのメッセージブースで

天使ちゃんへ向けたメッセージを書いていただきました。その数約60通。

そのメッセージを風船に付け、お空にいる天使ちゃんに向けて飛ばしました。

 

IMG_3434[1]

IMG_3430[1]

天使ちゃんの御家族、18トリソミーの子どもやご家族、ボランティアスタッフとその家族、

大人も子どもも、みんなでお空にいる天使ちゃんに言葉をかけながら飛ばしました。

天使ちゃんたちに届いているといいな。