姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

「癒し隊2」に参加します!!

image1226

 

有限会社もものはのグループである「NPO法人もものみ」が主催する、

「癒し隊2」に今回も参加します!!

「癒し隊」は、平成28年4月に第1回が行われました。

多くの障害をお持ちの方と関わる中で、本人はもちろんですが、お母さんの

日頃の頑張りを多く目にしています。そんなお母さん方の為に何かできる

ことはないかと考え、企画されたイベントです。

障害児の療育で日頃なかなかできないことを体験して頂き、疲れやストレス

を軽減し、これからの療育を頑張っていただきたいという目的があります。

 

今回は、平成28年11月24日(木) 10:00~16:00

ホテルクラウンヒルズ2Fで開催されます。

 

障害児のお母さん対象に、以下の「癒し」が体験できます。

・マッサージ(10:00~12:00限定) こころ接骨院

・ハンドトリートメント 一般社団法人アロマ地域活性セラピー Tata

・メイク NOEVIR細江代理店

・書家 書き下ろし館(素敵なプレゼントあり)

・障害児相談 相談支援事業所もものき

全て無料で体験できます!!

 

「有限会社もものは」は、障害児相談ブースで相談を受け付けます。

少しでも障害児のお母さんの為になることができるように頑張ります!!

 

是非11月24日はホテルクラウンヒルズ姫路にお越しください!!