姫路訪問看護リハビリステーションもものは

もものはメニュー

訪問看護のことなら「姫路訪問看護リハビリステーション もものは」にお任せください。もものはは厚生労働省指定 機能強化型訪問看護ステーションです。

もものは電話番号

ニュース お知らせ

福祉連携協議会に参加しました!!

平成28年11月8日(火) ホテルクラウンヒルズ姫路にて

福祉連携協議会に参加しました!!

 

今月の福祉連携協議会は、

先日参加した「RUN伴2016」の報告会&慰労会でした。

 

報告会では写真でRUN伴の様子を振り返りながら、

走った人、イベント(サロン・ド・オランジュ)に参加した人、実行委員の人等が

その日の感想や反省点を話し合いました。

%e7%a6%8f%e7%a5%89%e9%80%a3%e6%90%ba%e5%8d%94%e8%ad%b0%e4%bc%9ah28-11-8%e2%91%a0

来年のRUN伴に向けていい話し合いができたと思います。

来年はもっと姫路地区でRUN伴を盛り上げていけるように、

「有限会社もものは」も協力していきたいと思います!!

 

そのあとは、慰労会でした。

みんなで軽食を囲みながらそれぞれの仕事や近況について語り合いました。

初めて福祉連携協議会に参加された方も何名かいらっしゃいましたが、

すぐに打ち解け、それぞれの職種の方の話を聞いておられました。

%e7%a6%8f%e7%a5%89%e9%80%a3%e6%90%ba%e5%8d%94%e8%ad%b0%e4%bc%9ah28-11-8%e2%91%a1

福祉連携協議会は、どなたでも参加できます。

毎月第2火曜日に開催しています。

時間や場所等、詳しくは「福祉連携協議会」のホームページにてご確認ください。