訪問看護ステーションもものは

もものはメニュー

姫路市・高砂市の訪問看護(リハビリ)・訪問介護・居宅介護のことなら「もものは」にお任せください!

もものは電話番号
あなたの心と身体に笑顔としあわせを運びます。

もものは新着情報

新着情報はこちら

15280924_1197176810352414_937181597_n

2016年12月5日

もものは 全体研修を行いました!!

もものは

2016年11月29日

訪問看護リハビリ勉強会!

assistone_regupoka-mini

2016年11月29日

冷え性の方必見!!

もものはのサービス紹介

もものはのサービス紹介

私たち「もものは」のお仕事は、訪問看護・訪問介護・リハビリです。

ご利用されている方たちは、そのほとんどが「日常生活を再び行うため」という目的を持って日々のリハビリに励んでいます。

私たちは、いわば「生きようとする力」を日常的に目の当たりにして、その最前線で「人生の先輩から何かを教えていただける仕事」に携わっていると云えるでしょう。

だからこそ私達は、利用者さんの「生きようとする力」をサポートする責務があると捉え、いろいろな視点で取り組んでおります。

もものはの事業所紹介

もものはのステーション紹介

もものはは、姫路市・高砂市に訪問看護・リハビリや訪問介護等を行う事業所があります。

姫路市・高砂市を中心にサービスを行っています。

もものは会社情報

私どもの社名「もものは」は、
「あなたの心と身体に笑顔としあわせを運びます」という
「ももいろのはがき」をイメージとして名づけました。

私が20代の時に、ナースでありながら
何の力にもなれずに病気で他界した父と母。

その思いを少しでもリハビリを通じて在宅生活が続けられるように
ご利用者様の笑顔を大切に支援、援助していきたいと考えています。

もものはは、働くお母さんを全力で応援します。

もものはは、働くお母さんを全力で応援します。

子供を預ける保育園が無い、近くに保育園がない等の理由で働きたくても働けなかったお母さんも働きやすい会社を目指し、提携保育園紹介制度を作りました。

安心して預けられる保育園に子供を預けて、一緒に働いてみませんか?。